見出し画像

【2023年トレンド12選 記事まとめ】 3. コロナ5類移行で、旅行復活 に選んで頂けました(2023/11/30)

takewoodyです。(約500文字)

■【2023年トレンド12選 記事まとめ】 3. コロナ5類移行で、旅行復活 に選んで頂けました(2023/11/30)

なにやら、昨日、見慣れぬ通知が来ました。
2023年トレンド記事まとめに追加されたようです。

昨日のお昼にお知らせで、トレンド12選を見たばかりだった。
こんなページに掲載されたらいいなと思っていた矢先
通知が来たので、これは嬉しい。
今年のトレンドに選んで頂いたのは初めてですが、
note公式マガジン追加は、通算61回目になりました。

2023年トレンド12選のうち
3.コロナ5類移行で、旅行復活 に選んで頂けました。
2か月前の、タイ旅行の記事です。良かったら見てください。

◆【海外旅】タイはいいよね!《空港編》2023~弾丸3泊5日のタイへの旅

◆このタイ旅行記事はYou tube動画も作っています。

 You tubeの「takewoodyチャンネル」もよろしくお願いします。

◆動画のタイ旅行記事(3部作他)

◆note公式マガジンに追加

◆takewoody World Tripマガジン

私の海外旅行での経験、語学、文化、トラブル対応、
旅の楽しさ、旅がもたらす人間の成長をお贈りします。

◆takewoodyマガジン(1000本超)

 有料マガジン、有料記事、全てを網羅している人生攻略マガジンです。
 *メンバーシップ無料ご招待特典付き
 *今後の新たな有料マガジンも全てお読み頂けます。

最後までお読み頂きありがとうございます。
ではまた。

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。