見出し画像

~取材対応~山陽新聞


ご無沙汰しています、亀鷹です!

少し更新が遅くなってしまいました…申し訳ないです。

さて、今回は2020年12月18日~2021年1月31日まで実施していたクラウドファンディングの結果についてご報告させていただきます!

このたび、94名の方よりご支援を頂き約80万円の資金調達に成功しました。
ご支援/ご協力してくださった皆様、誠にありがとうございます。

今回は「防災ネットワークの構築」を主目的としてクラウドファンディングを実施していました。これより、公開していた内容に関して随時実装予定です。

加えて、本プロジェクトと関係している事業の一つ、弊社株式会社Bounce back(バウンスバック)で竹を使用した化粧水の商品化を目指しています。

その内容を、山陽新聞に公開していただきました。

山陽新聞

これまでも、多くの方よりアドバイスを頂き、地道に活動して参りました。そして、地域住民の方々や商工業者の方々、行政や第三セクターの方々と会話しながら「真備ブランドの構築」に向けた策を練ってきました。

そしてついに、2020年5月に商品リリース予定となりました!

まだ商品化しただけなので、これから皆様に使用していただき忌憚のない感想をいただきながら改良を重ね、より必要とされる商品を市場に展開できればと思います。

今後も小出しに情報を流していきますので、引き続き温かく見守ってください。

以上、亀鷹からでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?