なんかトマト🍅の煮込み料理🍳です。結構オリジナル(笑)。

画像1 ちょいと古くなって来たトマト🍅の再利用料理🍳です。トマト🍅スープというか、煮込みみたいになりました。野菜臭く無いのは、俺のポリシー、単に野菜臭いのが我慢ならんだけですが(笑)。玉ねぎ、じゃがいも🥔、トマト🍅で根菜煮込み。鶏肉🍖少々。
画像2 味付けはスペイン🇪🇸かイタリア🇮🇹料理🍳っぽい?(実は知らない(笑))ちょいと、日本🇯🇵風な海外料理🍳風味です。あんまし変な味付けじゃ無くて。油全く使わないんで、ヘルシー😄です。 ああ、最後に出来上がりから6分くらい蒸らして、卵落とすと半熟たまごの、温泉卵みたいになって美味しいです😄
画像3 これはゆうべかなんかに、食う物困り、じゃがいも🥔と玉ねぎを豚肉🍖と煮込んだ物ですね~。炒めるの苦手、焦げるんで、なんでついお茶🍵かなんか足して、柔らかく煮込んじゃうんですね。
画像4 これから世の中、お年寄り(俺も(笑))増えそうなんで、柔らかいの、案外受けるかもな~(笑)。
画像5 これは料理🍳前に撮った写真ですね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#やってみた

37,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?