ちゃんと文章書いたよ❤️。指圧の心みたいな感じ?マッサージ機「ワールドビブロン」を毎日母にかけてますとか&ちょこっと料理

画像1 久しく休んでました、料理です。去年の夏やまちゃん(おやじ)が倒れてから、鍛え治された、元々12歳から料理はしてたんだけど。本気モードで今度は(ても大したものは作らないけどね(笑))。今夜は鶏肉の蒸し煮、玉ねぎとじゃがいもを先に炒めて、下味付けて、鶏肉をみりん、焼き肉のたれ、お茶少々で蒸し煮に。見た目はぱっとしないけど、みりんが効いてほろ甘くて美味しい(^.^)。
画像2 元々起きたら食うもの無いんで、焼き肉でもするか~と(笑)。結局蒸し煮になるのは、俺らしい(笑)?
画像3 これ載せた途端眠くなって、潰れて寝てしまい、「なんの写真だろう?」と思う人も居たかも?(笑)。
画像4 背中にマサッージ器(ワールド・ビブロンて言う、ブルブル振動するやつ)かけてるんです。
画像5 アマゾンでも通販してるけど、今1万円くらいかな?去年から背中が凝るというのでかけてるんだけど、中々血流が悪い母で(30年くらい嫌がって指圧させなかったし)。去年から毎日のようにかけてます。
画像6 これは自動運転(笑)、安定すれば出来なくないけど、大抵落っこちます。
画像7 ふつうかゆくて、1分持たずに飛び上がるのが(笑)この機材の特徴なのですが
画像8 母は異常に血流が悪いのか?特異体質なのか?20分かけても「気持ちいい~~~」と言います(笑)
画像9 大体腰の辺り~仙骨にかけて、15分くらいかけてるんですが
画像10 これは肝臓近くかな?のもうちょい上。自分で撮るの難しいんですよね、ブルブル振動するので。
画像11 流石に春が来ると、多少血流も良くなるのか、低温やけどみたいに(15分もかけてたら、ふつうなる)なってこの前、かゆいと言ってたけど。
画像12 んで、これが新しいモデルのビブロン。旧モデルは下の写真に在るんだけど、落として無残に破損してしまい
画像13 音もすごいうるさい旧モデル(44年モノ!!ワインじゃ無いんだけどな(笑)だったので、流石に買い換えて
画像14 これ旧モデル。まさか現代まで販売されてるとは思わなかったけど、改良加えて売られてた(^.^)
画像15 負傷兵。負傷は名誉の勲章だけど、44年間ご苦労さま(まだ使えるけどね)
画像16 と言う訳の写真群だったんですが、なんだか分からなかったんでは無いかと(笑)。しかしスマホは打ちづらい!パソコンは邪魔だけど、性能が段違いだな。機能では最近はスマホアプリに集中して癪だけど。使い勝手の良さが全然違う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?