見出し画像

なんで俺ってサラリーマンしてんだろ。

皆さんの職業って何ですか?


私は公務員でサラリーマンみたいなものをしています。

毎日矛盾を抱えながら暮らしています。

本当はカフェを開業してコーヒーにCBDを淹れて、日本の皆がたくさんチルできるようにしたいです。

それにより、ストレスの低減、睡眠の向上になって、サラリーマンの働きも活発になって日本の経済に繋がる良いと思っています。

でもなかなか一歩が踏み出せませんよね。

資金調達をしようとしても、全然分からないまま。

日本中のサラリーマンは同じことを思っていると思います。

今日1日は、「なぜ貧困の差が生まれるのか」そのことをずっと考えていました。

お金持ちを研究したいと思いました。

ビジネスをしたいと思いながら、会社に雇われて死んでいく。そして死ぬ直前に後悔する。そんな死に方は嫌です。

そうならない為にも、今を精一杯、1日1日を悔いのないように、やりたいことをやるしかないですよね、、、

でもなかなかできない(笑)本当に矛盾ですよね。

カフェを開きたいのなら開くだけなのに、会社に雇われている。

このままでは死ねません、、、

もしカフェ開業したいけど、なかなか一歩が踏み出せていない人がいれば、コメントほしいです!

共有したり、一緒に頑張っていけそうな人に会ってみたいですね、、、


宜しく御願いします、、、!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?