見出し画像

話題のCBDを3週間吸って分かったこと

こんにちは。

皆さんCBDって知ってますか?

CBDとは、マリファナの良いところだけを抜いた成分になります。

マリファナはTHCとCBDの二つが混ざってできています。

THCには精神的依存性があって幻覚も見える場合もあります。

CBDは睡眠の質の向上、ストレス低減、疲労回復の効果があります。

そのTHCとCBDの混ざったマリファナの良いところだけを抜いたものがCBDです。

※CBDは日本では合法です。THCは違法なので日本では吸わないように!

そんな、マリファナの良いところを抜いたCBDを3週間吸ってみることにしました。

1日目:とりあえずCBDを買いに行くことにしました。ドンキで。とにかく、高かった。CBDにも配合率があって私が購入したのは5%。それでも2000円。高い。

それを3日ぐらい吸っていましたがあまり効果が感じなかったです。体質の問題かと思い、配合率をあげることにしました。


7日目:今度はオンラインで購入しました。配合率を30%にしました。どうせ配合率をあげるなら上げちゃえ!と思い、5000円の出費です。高いなぁ。。。。それを吸って3日目ぐらいから効果を感じるようになりました。

14日目:とにかく朝に強くなりました!!30%にして正解でした!

朝、いつも私は仕事が始まるギリギリまで寝てる人でしたが、今では朝早く起きて、コーヒーを淹れて、朝ごはん食べて、筋トレして仕事に行けます。

21日目にはストレスも感じなくなります。依存性もないので今日は疲れてないし吸わなくていいやともなります。また休日はとにかく朝早く起きて運動したくなります!もちろん午後も運動したくなります。

3週間CBDを吸って分かったことをまとめると

・吸うなら配合率が高いものを吸った方が良い。

・朝が強くなる。

・運動・行動したくなる。

・ストレスを感じにくくなる。

・たばこより良い

・食欲が増す。

などですかね、、、他にもあると思いますが、、、

現代においてCBDは流行しつつあります。CBDカフェもできています。すごく良いので行ってみてください!麻布と目黒区にあった気がします(笑)

若い人の中では流行になってきているですが、年配の方には、「危ない」や「怖い」「薬物」といった声がまだあがってきているようです、、、

CBDは本当にお勧めします。医療にも取り扱っているところもあるそうです。

他にもキャンディやオイルなどあるので、そこから試してみるのもありです。

私もCBDカフェを開設したく、現在クラウドファンディングをやっています。資金がないんです。。。


今回はここまでにします。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?