見出し画像

あ、、青空、描いたら、、少しだけ、、前向きに、、なれた様な、、?気が、します、、💧、、なれた事に、、しよう、、。、、うん。、、あっ、、それより、、も、、

朝、、記事を、、見返すと、、寝る直前に、
書いて、投稿した記事、って、、
やっぱり、、色々、ミスしてまして、、。
誤字脱字、、なら、、まだ、、
良いんですけど、、あっ、良くはないけど、、💧
や、やばいのが、、言葉選びの、間違いで、、
伝えたい事と、、全く、真逆の、、
言葉、選んでたり、、。また、、
読む人に、よっては、、微妙な、、気持ちに、
させてしまう、かも、しれない、、
言葉選び、、してしまってたり、、💧
さ、、最悪なのは、、
この人にも、、読んで貰えたら、
良いな〜.、、って、思いながら、書いた記事で
やらかしてた時には、、
朝、、起きて、、記事見返して、、
ミスに、、気づいた、、直後に、、

、、チ、、チ〜ン〜♪、、、、
状態です、、、、。💧

血の気が、、引いて、、冷や汗、かきながら、
急いで、、編集して、、再投稿、、
するんですけど、、💦
も、、もし、、すでに、、読まれてたら、、
どうしよう、、
す、、すでに、、不快な気持ちに、、
させてしまってたら、、どうしよう、、💦
って、思ってたら、、、
良く見ると、、寝てる間に、、数名の、
フォロワーさんが、、すでに、編集前の記事に
スキ、してくださってたり、、。
もう、、朝から、、またもや、、
プチパニック状態、、です、、💦

あ、、ああああああああ、、、
せ、、背中、、まだ、、かゆい、、
あっ、、低温火傷です、、、💦

それが、、今日の、、朝の出来事でした、、💧
もし、、すでに、、微妙な気持ちに、
なられた方が、、居るのであれば、、ホント、、
ごめんなさい、、。
朝、、急いで、出来る限り、、直したので、、
さ、、再読、、?して、いただけたら、、
心の、、モヤモヤが、、晴れるのですけど、、
ど、、どうも、、まだ、、
絵を描くと、、感傷的に、、なりがちで、、
文字を、、うつと、、予測変換が、、
ネガティブなワードが、、出てきて、、
つい、、そのまま、、書いて、しまって、、。
ミスして、、、💧
だから、、今日は、、寝る直前、投稿は、
しない様に、、します、、💧、、でも、、

ス、、スキ、してもらえたり、すると、、
寝る直前、、投稿、、
したくなるん、、だよなぁ〜、、、、💧
ゔ、、、我慢、、、我慢、、、💦
明日の、、朝が、、また、、
チ〜ン〜♪、、になる、、、、💧




よろしければ、サポートお願いします! もっと、クオリティの高い、絵を 描いていきたいと、思っています。