見出し画像

笑顔ってなんていいものだろう

お読みいただきありがとうございます。 
KIDS SMILE LABOのもりもりこと森 誉です。

なんとも暑い日が続いておりますね。
私たちの保育園は暑さ指数の数値が高いおかげで戸外へ出られず...という一週間を過ごしております。
早く青空の下で子どもたちと思いきり遊びたいものです。
とは言っても、万が一にでも熱中症になってしまったら命に関わることなので千思万考しながら室内の中での日々を豊かに過ごしていきます。

皆さまも熱中症など体調の変化に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、月末ということで今月の園だより「KIDS SMILE LABO JOURNAL」が発行されました。

今月の表紙の見所は笑顔!

表紙の写真はブランコに乗る笑顔のふたり。
この写真を見て4歳児の子が「◯◯くんたちいい笑顔だね」と言っていました。

その一言を聞いて、この瞬間を写すことができたことを心の中で小さくガッツポーズしたのでした。

子どもにも伝わる笑顔の魅力。
ぜひKIDS SMILE LABO JOURNALをお読みいただければと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。


KIDS SMILE LABOのInstagram

KIDS SMILE LABO KITCHENのInstagram

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?