見出し画像

懐かしいものいろいろ

セーラームーンのCDを幾つかAmazonで取り寄せました。
キャラソンメインのCDばっかりです。
おすすめは左上の「未来へ向かって」ですかね。

うる星やつらのレーザーディスクです。
dvdの前身でレーザーディスクなるものがありました。
聞き慣れてない方でも大きな図書館で見たことがある!という方はいるかと思います。
2022年現在ではレーザーディスクのサポートが終了したとのこと。
サポートが終わってしまったからなのか、メンテができないとのことで
軒並みに図書館から撤去されてるそうです。

当時はテレビシリーズは「傑作選」として出てたんですよね〜

名作映画「ビューティフルドリーマー」も所持しております。

私のイラストACはこちらから

私のホームページはこちらから

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

個人誌を作るための印刷費と、ボックスショップ代のために投げてくれたお金を使いたいです^_^ サポートしてくれると、創作活動代に繋がります。