見出し画像

トイレのハンドシャワーとアツく辛い思い出@タイ

私は海外や地方に行くと必ず土地の食べ物を口にするようにしている。それが旅の醍醐味だと思うし、こんな時代にわざわざその土地を訪れる意味となるからだ。
もちろん東京は便利な場所なので、世界各国それぞれの土地の食べ物を提供しているレストランがあったりする。だが、やはり現地とは違い日本人向けにアレンジされていたりするので、本当のところを知るためには現地へ行くしかない。

というわけで、今回の実施しているタイツアーも初日からタイ料理全開だ。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』

ここから先は

638字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?