見出し画像

ディナー客を伸ばした、とある秘策

今日は朝から別府のデパートでBOSF.2023、お湯ぶっかけフェスのチケットを手売りした。最新刊である『堀江貴文のChatGPT大全』にサインをつけ、握手とツーショット撮影もセットにして販売したところ、なかなかレアなセットだったのか数十セットが売れた。
この他にも、OBSラジオの生放送でもたっぷりPRできたのでよしとしよう。

しかし昨日の移動はスゴかった。
別府→小倉→下関→小倉→博多駅という移動だったが、九州北部の移動は割とサクサクだ。

▼BOSF.2023
https://bosf.jp/

夜はWAGYUMAFIAともコラボした春吉にある『魚ト肴いとおかし』で飲み。ここで聞いた話が非常に面白かったのでシェアしたいと思う。]

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

395字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?