見出し画像

飲食店事業を加速させる術

最近は飲食店系の仕事もかなり多くなってきているのだが、その影響もあり定期的に試食が入ることになる。なので、以前のように期間を決めてダイエットを実践することが難しくなっていて、なかなか捗らない。
しかも、たまに寝不足にならざるを得ない日があったりすると、そこで体重が増えてしまうので困ったもんである。昨日も小麦の奴隷フランチャイズ募集生配信のためにパンの試食が入っていた。

試食で出された四種類のパンが美味しすぎて食べてしまったのだが、その後に沖縄ドミナントで展開予定の沖縄そばの試食が入る。まあ、これもまたトゥルトゥルの麺にトロトロのラフテーと舌に絡みつくスープが美味しい。4月末に那覇市にオープン予定なので楽しみにインスタフォローしてほしい。

▼沖縄そば くいな

こちらは『小麦の奴隷』を運営する『株式会社こむぎの』の新規事業として展開される予定である。先日買収した『菱田ベーカリー』さんの羊羹パンなどの新規展開もスピードアップさせて行こうとしているところである。

そして、今日はFC募集中の『カレーだしっ!』でランチミーティングだった。
メニューも充実して全国展開を目指しFC募集を本格的に開始している。

▼FC募集動画

興味ある人はぜひ参画してみてください!
こんな感じで飲食店の展開をやっている。この話を飲食店経営者の方々が参考にしてもらえるのでれば幸いである。

※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

0字

『堀江貴文のブログでは言えない話』 定期購読マガジン ¥864(税込/月額) 毎週 月曜日 18時までにお届け

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?