見出し画像

【一蓮托笑モデルの声#8|お肌と心のセルフケアトレーナー】

#8は、お肌と心のセルフケアトレーナー弟子丸かよみさん。

貴子【しつもんその1】一蓮托笑に参加する前、自分を知ってもらうためにどんなことで悩んでいましたか?

弟子丸かよみさん
自分の紹介や自分の実績などをなかなか人に伝えられず、自撮りもできないし、前に出ることや、目立つことが苦手でしたので、何とか前にでようとしましたが、なかなか上手くいきませんでした。


貴子【しつもんその2】一蓮托笑に参加することを決めた理由を教えてください。

弟子丸かよみさん
貴子さんが50歳以上の方にスポットを当てて 誰かの勇気になるように、との熱い思いに感銘を受けたからです。


貴子【しつもんその3】この写真展に参加することでしか得られなかったことを教えてください。

弟子丸かよみさん
交流会でお隣になったたまちゃんとご縁が繋がり、声診断を受けたり、インスタライブしたりと交流ができています。 ありがとうございます。


貴子【しつもんその4】一蓮托笑に参加しての率直な感想を教えてください。

弟子丸かよみさん
貴子さん、とっても素敵な写真展をありがとうございました。 唯一無二の感動のストーリーでした。 改めて、皆さん色々乗り越えて素敵な笑顔になっていらっしゃるのだなーと思いました。

私自身は過去の辛かった出来事は消化できて、あの経験のおかげさまで、今の自分がある!と思っていましたが、写真展に参加させていただいたことで 改めて自分の人生を信じることができました。
今の私から過去の私へと伝えたいメッセージ であると同時に、今辛い渦中にいらっしゃる方も未来は明るい!と言うことが伝えられたら嬉しいです。


貴子【しつもんその5】一蓮托笑は今後も続けていこうと考えています。どんな方に一蓮托笑をご紹介したいと思いますか?

弟子丸かよみさん
過去辛い渦中にいた方にご紹介したいです。「一蓮托笑」に参加することで自分の人生を全て肯定できるからです。


弟子丸かよみさん、ご参加本当にありがとうございました。真摯に、そして本気で向き合ってくださったうえに、いつも応援の気持ちで寄り添っていただき励まされました。感謝です。ますます輝いていかれるかよみさん、これからも応援しております。


弟子丸かよみさん お肌と心のセルフケアトレーナー
一蓮托笑公式サイトにてストーリー&お仕事情報掲載中(五十音順)

2024年8月現在、写真展「一蓮托笑2025東京」開催実現に向け、準備中。
50歳以上の女性を対象にしたモデル公募詳細は、9月頃公式ラインまたは無料メルマガで発表(無料オンライン説明会あり)の予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?