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関係の複雑さを探る:関係の深化と拡大
人間関係コミュニケーションの分野は、洞察に満ちた視点を提供します。本質的に、コミュニケーション研究は、「関係」とは情報交換の結果であると示唆しています。誰かとの持続的な相互作用が関係を維持し、より多くの人々との交流が人間関係のネットワークを拡大します。
さらに、交換される情報の性質とタイプは、関係の本質を形作ります。例えば、親しい友人は食べ物、体重、健康問題、男性に関するゴシップ、愚痴などを共有
今日は自分からマスクをしました
敏感な人は、たまに少し矯飾的になることもあります。今日、私も自発的にマスクをして、皆さんにそのことをお伝えしたくなりました。
三年間の疫病の下、マスクはまるで私たちを覆う影のようです。マスクをする必要性にはあまり気を留めていません。人々を無理やり集めて核酸検査を行い、職員が街を行き交う姿を見ると、全員にマスク着用を求めることの大きな矛盾を感じます。それは科学や健康への配慮ではなく、権力の現れです
社会主義の価値観は誰の顔をぼやけさせたのか?資本と消費に飼いならされたストリートアートが再び概念の最前線に戻る
ロンドンのストリートアート地区の長い壁が完全に白く塗られ、その上に「社会主義の価値観」の赤い24文字が塗られ、大きな議論を巻き起こしています。現代アートについて少し知っている人間として、私はこの「作品」を見て瞬時に興奮しました。私は笑いを止めることができませんでした。
なぜなら、「解釈」については、解釈の余地が無数にあり、多義的で豊かで、批評の宝庫であるからです。また、明らかに、この作品はそこに
葛飾北斎は本当に老いても画を学び続けた人です。
1834年、75歳の時に『富嶽百景』の跋文でこう書いています:
本当にすごい。まるで75歳の時点で人生がようやく始まったかのようだ。彼は確かに一貫して多作で勤勉に絵を描き続けていた。
14年後の89歳の時、『画本彩色通』の序文でこうも書いている:
意味は上記と同様だ。彼は「成長」とその自覚のために長生きを大変望んでいた。
残念ながら翌年の1849年に死去したが、亡くなる直前、「天よ、あと1
長島有里枝「ヴィンテージフォーガールズ」
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2010年、長島有里枝はもはや普通のキャラクターではありませんでした。彼女は既にいくつかの写真集を出版しており、自分自身の独特な役割に明確な感覚を持っていました。そのため、「ヴィンテージフォーガールズ」の出版は、彼女の人生経験の中のある種の緊張感と関係しています。
彼女の以前の作品では、真実への深い洞察力と潜在的な批判があり、その後彼女は女