見出し画像

Guy 真矢みき+篠山紀信

日本では、数え切れないほどの女優が写真集を出版しており、同様に、非常に有名な写真家もそのような依頼を受けることがあります。広く人気のある文化製品として、宝塚歌劇団の真矢みきと日本の著名な写真家篠山紀信がコラボした写真集「Guy」は、特別な存在となっており、コレクションの対象になっています。

写真家にとってはお手の物かもしれませんが、十分な予算や特別なロケーション、そして真矢みきのカメラの前での自由な「演技」が、この写真集に教科書のような参考価値を与えています。

しかし、真矢みきにとって、この写真集は彼女の人生の重要な節目です。彼女はデビュー以来、男性の役を演じ続けてきましたが、ここで画期的なことに、男性と女性の両方の役で登場します。彼女は過去に舞台での演技が多かったですが、今回の撮影はまるで映画のロケのようで、東南アジアの熱帯都市で独特の魅力を披露しています。

彼女は宝塚歌劇団を離れ、真矢ミキという名前でテレビドラマの世界に進出しました。彼女は多くの努力をしていますが、最も重要なことは、再び女性であることを学ぶことです。そのため、この写真集は彼女にとって完全に平行した世界です。

実際、真矢みきについて知れば知るほど、この写真集はより楽しめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?