見出し画像

長島有里枝「ヴィンテージフォーガールズ」

⬇️ 私のYouTubeチャンネルを購読してください

2010年、長島有里枝はもはや普通のキャラクターではありませんでした。彼女は既にいくつかの写真集を出版しており、自分自身の独特な役割に明確な感覚を持っていました。そのため、「ヴィンテージフォーガールズ」の出版は、彼女の人生経験の中のある種の緊張感と関係しています。

彼女の以前の作品では、真実への深い洞察力と潜在的な批判があり、その後彼女は女性主義の道を歩み始めました。しかし、「ヴィンテージフォーガールズ」は非常に精巧で夢幻的であり、流行雑誌のスタイルから区別するのが難しい。

では、長島はこの本の写真を撮影する際、どのような気持ちだったのでしょうか?そして、その時彼女は自分の上にある「女の子写真」というラベルにどのように対処したのでしょうか。また、今日の穏やかな女性主義者として、彼女はどのように自分の作品を振り返っているのでしょうか。考えてみると、興味深いことです。

また、この本は単なる普通の商業出版物であり、ただの仕事だとも言えます。

この本の写真集はすべて静物です。主にロンドンのヴィンテージジュエリーを販売するオンラインストアである tinycrown.com と彼女が協力して、多くの美しいヴィンテージ風のジュエリーの写真を撮影しました。写真は魅力的で、長島有里枝がこれらのアイテムに対する愛情を伝えるほど美しいです。

➡️ 長島有里枝「ヴィンテージフォーガールズ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?