朝トレ習慣:朝の30分で出来る自宅トレーニング動画紹介

コロナ前は大体週3ジムに通ってトレーニングをしていましたが、コロナの影響でジムにはいけなくなったので自宅で筋トレ習慣をつけようと思いYoutubeで自宅トレーニングを見漁っております(笑)
Youtubeで紹介されている3本の動画を組み合わせると大体30分以内で上半身/下半身ともに良い感じに鍛えられます。(ぜひ継続していただければと思います!)

・最強に胸に効く腕立て伏せ4種目!絶対に胸が大きくなる超キツイ3分以内で終わるメニュー!!

腕と胸を中心に上半身を温めてくれます!!!

・【1日6分】シックスパックを作る7種目腹筋トレーニング!【器具なし】

そして腹筋!!脂肪燃焼させましょう最後の2分結構きついです、、、

・【マンションOK】ドンドンしない体脂肪燃焼トレーニング(HIIT)!10分×2セット!

最後20分は身体全身を使ってのトレーニング、これでだいぶ汗かきます。

山澤さんとCALISLIFE自重トレチャンネルにはまだまだ動画が載っているので引き続き見漁ります!!

トレーニング後は、コンビニでも手に入るザバスのミルクプロテインを飲んでます。

朝の30分の筋トレでだいぶスッキリです。
朝早く起きる習慣をつけて、午前中の仕事の集中力が高まるので一石二鳥!!

ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?