見出し画像

病院内での不思議な体験1天使にあった日

入院が決まり検査をしている時からの記憶が全くなく、ここから別次元のお話になるんです、現実で懸命に治療をしていてくれている時だと思います。

自分はベット上で心臓を刃物でなんども刺されそうになる場面にでくわしていました、何処にいっても刺されそうになり必死にもがいていたのを覚えてます、刺されそうになるたびに誰かに助けられ、助けてもらっているのにわざわざ自分から危険な場所に行ってしまい、刺されそうになってしまうんです。

必死に走って逃げていると5人位の男女にこっちにおいでと呼ばれ、その人達の側へ行くと、苦しめてるのは悪い虫のせいだから虫を捕まえれば君は助かるよと言われ、虫探しに同行するようになったのです、真っ暗な場所、森?林?木が沢山ある場所にたどり着きそこで虫探しがはじまりました。

ここから先は

1,639字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?