見出し画像

新商品のお披露目です!

どうもidenz Coffee Roasterのtakaです!
ついに私のBaseショップでコーヒー豆の取り扱いを開始しました!


めっちゃ嬉しいです!

かなり頑張りました!

誰にも頼らず一から百まで全部自分でやって
ようやくこの日が来ました…

まず何よりも見てください
私がデザインしたこのパッケージ!

ニカラグア エンバシー ジャバニカ パルプドナチュラル


どうですか?
可愛いくないですか?

誰かに褒めて欲しいくらいですが、豆を買ってもらえた方が嬉しいので是非買って下さい!
ついでにネルドリッパーも!

お披露目するのはこれだけではなく
明日公開予定の新商品のパッケージも作ってあります

こちら!

コスタリカ ラ カンデリーラ フリーウォッシュト


天才か?

勝手に自画自賛しますが、マジで良いです…

自分の自己完結能力が想像以上に高くて驚いてます…

パッケージに求めたクオリティーは
部屋に飾れるレベル
だったのでかなり満足のいくものが出来ました!

裏では全くお手軽にならないプリントとバグったプリンターに手を焼いてました…

当たり前ですが、拘ったのはパッケージだけではありません

豆の質や焙煎にも拘ってます

ニカラグア

オレンジのパッケージは私が愛してやまない
ニカラグアジャバニカ種でおまけに
トップスペシャルティコーヒーです

スペシャルティの一個上です!

本当に欠点豆が少ないのでピッキングが楽です

そしてとにかく美味しいです…
焙煎度は大体ハイローストくらいでして
酸味と苦味のバランスを重視してます

マジでおススメです…

コスタリカ

赤いパッケージの方はコスタリカの豆で
爽やかな酸味と甘味が特徴的で
スッキリと飲めるコーヒーに仕上がってます!

結構繊細なのでニカラグアより気持ち浅めに焙煎してます
大体ミディアムロースト〜ハイローストの間くらいだと思って下さい

スッと落ちていくようなコーヒーで、時間が経っても酸っぱくなりません(すごい)

比喩ではなく甘みがあるので、販売元のカッピングプロファイルにはハニー、ロングスイートと表記されているほどです

酸味が苦手だけど酸味のあるコーヒーを飲んでみたいという方におススメです!

どちらも飲みやすくて普通に美味しいを目指しているのでぜひ買ってみて下さい!

以上、本当にコーヒーロースターになったidenz Coffee Roasterのtakaでした!

この記事が参加している募集

サポートして頂いたお金はこれから販売する商品の材料費や活動費にさせていただきます!