見出し画像

確かにその通り⁉️✋😳期待しすぎていませんか?

確かにその通り⁉️✋😳

二宮金次郎氏は生前言っていた面白いことに、今日も目が止まっしまいました^^

「キュウリを植えれば、キュウリと別のものが収穫出来ると思うな!」

プラスアルファで、何かを得られる時もありますが、

それは、タイミング的なもので、ちょっとした運によるもの...

基本的な考え方は、当たり前に、日々自分がまいている種だけが後々収穫出来る、

ということスタート地点として考えるべき☝️🙎‍♂️

同じウリ科だからと、キュウリのタネをまいて、パパイヤや、スイカ🍉も出来ることを期待するのと、

同じようなことを自分の日々の生活で期待していることはないだろうか⁉️

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

著者:Taiwa Sato

🇯🇵Traveller 👐 Volunteer 🏞 Adventurer ⛺️🐘 🌏 6 countries 🐾26 都道府県 📸 All photos are mine 🌅 (今: 海外の宿の管理人ボランティアでたくさんの旅人と出会うのですが、日々新発見に出会っています^^)

"ここあかな" 可能性と笑い😄は、いつもそこに♪ ➡︎サイト: cocoacana.com

あたたかい世界になるための活動を広げていきたいと思っています😄✨ みなさんのサポートのおかげで、また活動の幅が広がります♪ みなさんのサポートをお待ちしております🤗✨✨