見出し画像

【最近の悩み】

僕はフィットネスが好きです
大好きです💪🏾

毎年
せっせと筋肉を増やしては
脂肪を落として
理想の体型へと近づけています

どんどん前進して理想に近づきますが
あと一絞りができない😅

色々と原因はあるかと思いますが
食事制限をして🍽
習4回程度のトレーニングをして🏋🏽‍♂️

ある程度は絞れるのですが
毎年あと一歩のところが届かない😭

大きな壁です😂

きっとこの先は未知の領域
僕の常識では到達できません😔

そんな時は
「成功している人から教えてもらう」
これしかないでしょう😄

「悩み」って自分の常識で解決できないから
あるのであって

悩みがあるってことは自分の常識が塗り替えられるチャンス😄

解決策を知っている人から素直に学んで
理屈なしにやってみる💡
↑ここ重要

頭で考えても分からないことこそ
経験してみる価値がある😁✨

その方が人生面白いですよね!🎉
きっと😊

No.95

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?