見出し画像

『夫婦』良ければ全て良し

結婚生活は、お互い違う価値観を擦り合わせ、妥協点を二人で納得して作りあげる事が大切。

『人生ぶっつけ本番』
わかっているつもりでも、ボタンの掛け違いは、きっとあると思います。

夫婦喧嘩は、日常茶飯事。

でも、そんな時に、どっちが正しい、間違ってるを抜きにして、お互いで
そのボタンの掛け違いを正せるかが夫婦としての絆だと思います。

きっと、二人で乗りきれたらもっと強くなれます。


この記事を書きながら心ではわかっているけど、どうも素直になれないのが私(人間)です。

今日は、ケーキでも買って帰ろう。


夫婦の絆が強くなれば、子育て、友人関係、仕事、全て全循環します。


✅個人ブログもやってます。
→子育て、経営、副業関連、他...。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?