2023年2月23日(木)晴れ

2月23日、昨晩は、ソーシャルフットボールの集まりがあり、いろいろお話を楽しんだ感じだったので、興奮していて気持ちを落ち着かせることに注意を向けていました。

寝る前に、ストレッチを行って、布団に入って、精神科ナイトケアにて学んだ「マインドフル・セルフ・コンパッション」のスージングタッチと呼吸の瞑想を行って、眠りに就きました。

自分でもよかったのか悪かったのか判断がつかない精神状態だったので、とにかく肯定「お話して、よかったんだよ。」ということを意識して、スージングタッチと呼吸の瞑想を行いました。入念にマインドフル・セルフ・コンパッションを行ったので、うまく思考も消えて、気持ちも落ち着いたので、眠りに就きました。

昨晩は、よく眠れました。

6:10くらいに目が覚めて、目が覚めたときは、眠気はなかったのですが、起きた後から、強い眠気が現れました。眠気は強いのですが、不安感は現れない状態だったので、大丈夫かなと思いながら、朝食をいただいて、シャワーを浴びました。シャワーを浴びていて、不安感は現れましたが、不安感は広がらなくて、こだわりが現れなかったので、スムーズにシャワーを浴びることができました。ものすごくホッとしました。とにかく遅刻しないで出勤できて、ホッとしました。

今日のお仕事は、今日のお仕事も、僕のお仕事のマニュアル作りを行いました。僕のお仕事は、僕と正社員の方しかできないお仕事などもあるので、今後は、障がい者雇用のお友達ともお仕事を共有することになるかもしれません。そのようなこともあり、マニュアル作りを行わないといけない状況があります。今日もお仕事のマニュアルが完成して、よかったです。

症状のほうは、ほとんどない感じでしたが、身体に張りが現れていたとは思います。眠気が出たときも、そういえばありました。状態としては、ものすごく楽にお仕事を行うことができました。今日もみなさん、いろいろありがとうございました。

仕事後、自転車で家に帰り、近くのスーパーにて夕食の買い物をして、家に帰りました。

今日の夕食は、お仕事をしているときに、自分で作ることに決めていました。

家に帰って、しばらくのんびり過ごして、ジョギングに出掛けました。30分くらいジョギングしたのですが、ものすごく気持ちよかったです! 今日はそんなに寒くもなくて、快適にジョギングすることができて、ジョギングをしていて、たいへん心地よかったです。みなさん、いろいろありがとうございました。

ジョギング後、家に帰って、シャワーを浴びて、夕食を作っていただきました。今日の夕食は、納豆たらこスパゲッティ、レンジでチンした野菜、お豆腐です。ものすごくおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、食器の洗い物をして、読書を楽しみました。読んだ本は、藤田サトシさんの「モテ・バイブル」の「セックスの進め方」です。お話、たいへん面白く勉強になりました。

キスとセックスの章のまとめです。
「キス」や「セックス」は、貞淑菜女性にとって、「契約書に判を押す」のにも似た行為である。
セックスをすることによって女性の恋愛スイッチはONになる。キスのチャンスは偶然訪れるものではなく、積み上げてきた必然の賜物である。手順を守り、女性の気持ちを察したうえで「キス」をする。
「キスは変態的な行為ではなく、好きである意思を伝える行為」である。一度失敗したからといって気に病むことはない。
セックスに持ち込むためには、欲望が透けて見えるような粗野な行動は慎みつつ、それでいて「多少の強引さ」が必要である。
童貞であることを怖がらない。「コンドームの装着のしかた」と、「」女性器の構造さえ理解しておけばうまくいく。
セックスの最中は「奉仕の心」を忘れないこと。自分勝手な行為はしない。お話、たいへん面白く勉強になりました。ありがとうございました。

モテ・バイブル | 藤田 サトシ |本 | 通販 | Amazon

読書後、NINTENDO SWITCHの「ポケモンスカーレット」を遊びました。いろいろ探索が楽しかったです! たいへんいい気分転換になりました。いろいろありがとうございました。

ポケモンスカーレットを遊んだ後、僕の尊敬する糸井重里さんのホームページ「ほぼ日」を拝読しました。

糸井重里さんが、前橋ブックフェスのにて開催されたイベントの広告を作ったお話です。たいへん面白く勉強になりました。糸井重里さん、いろいろありがとうございました。

3 つくるおれ、決裁するおれ。 | 糸井重里、いまさら コピーライターに戻る。 | ほぼ日刊イトイ新聞 (1101.com)

あまり調子がよくないので、早めにお休みして、明日に備えたいと思います。

明日は、仕事後、19:30からZOOM会議似て、埼玉ソーシャルフットボール協会のミーティングが始まり、明日はそちらに参加予定です。明日もみなさん、よろしくお願いします。寝ます。それでは、おやすみなさい。

今日もみなさん、お付き合い、ありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?