見出し画像

只見線のあるまちにて2024/04/15

はい、今日は天気予報通り夏日となったのです。

暑さの苦手な自分としてはマジかよ聞いてないよと言いたかったのです。

今日は眼科に診察に行ってきたのですが眼圧がちょっと高いとのこと。

様子を見ましょうと言うことだったのですが心配なのです。

ですが気楽なもんで帰り道、写真散歩をしてきたのです。

今日は気分を新たに幸福写真をお送りしたいと思います。

それでは、いつも通り生暖かく見てやってください。


・幸福写真(2024/04/15)


今日はここまでです。

エッセイもキャプションもないのかって?

幸福写真にはエッセイもキャプションも不要だと思うのです。

決して面倒くさいからじゃありません、念のため。

それにしても見出し画像のご夫婦いいですよね。

自分もそんな風に年を取りたいものです。

まずは相手を見つけなければいけないのですが。

それではまた。



自己紹介代わりに読売新聞オンラインの記事でも読んでいってください。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?