0518_002のコピー

シミのインドぶらり旅(トランジット 香港/クアラルンプール)


シミです(@Indianlion45)。

トランジット編は昨日のでおしまいにしたつもりだったのですが、

「ああ、そういえば香港とクアラルンプールのこと描いてないよね」

ってことで、追加で2ページ描き足しました。


クオリティもちょこっと上がるにつれ、1ページ作るのにも地味に時間がかかってきました。

できればー、1ページ1時間以内で済ませたいところ!




トランジット【香港/クアラルンプール】

ここから先は

814字 / 8画像

¥ 200

現在、自作キャンピングカー「モバイルハウス」で日本を旅しながら漫画製作を続けております。 サポートしていただけると僕とマトリョーシカさん(彼女)の食事がちょっとだけ豊かになります。 Kindleでも漫画を販売しておりますのでどうぞそちらもよろしくお願いします。