見出し画像

『東京 新島物語』

今日は日記的な感じで書きます。

2018.09.06(木)

今朝、私はある場所にやってきました。
それがこちら

ここ、どこだと思いますか?

海外???沖縄???
いいえ。違うんです。

これ、東京なんです。

まあ、タイトルで分かっちゃってるとは思いますが笑

ここ新島は、東京のからジェット船で3時間で行けちゃう小さな島
(夜行フェリーもあります!詳しい行き方はこちら!)

この島の魅力はなんといっても、水色と白の絵の具を水に溶かしたかのように真っ青な

新島ブルーの海!!!

あまりの美しさに、写真をとる手が止まらないこと!!笑
写真加工しなくても、嘘みたいに鮮やかな海が広がっています。

あれ、ここ本当に東京ですか!?!?
今日一日で何度そう思ったことだろ。


今回はただ島遊びに来たわけじゃなく、
島主催のコンテストに通過して、新島村のPR動画を作るチームに選ばれ、そのロケハンに来ました!要は下見ですね。

私は、TREC STUDIOという4人のチームで制作をしています。

TREC STUDIOとは、
旅人によって構成された、次世代クリエイティブ集団で、youtubeチャンネルやSNSを通じてワクワクするコンテンツに人を巻き込めるよう活動をしています

今日はそのPR動画撮影のロケハン1日目でした〜!

島の方にフルアテンドしてもらい、朝から晩まで島中を巡って撮影の下見をしたので
(各所で全力で遊んだので)ヘトヘトです。
ということで詳しいことは後日にして
今日はこの辺にします笑

動画の構成コンテスト参加に至る経緯や、TREC studioについて、新島については明日以降書いていきます!!私のtwitterでも発信していきます!

読んでくれてありがとうございました!!

⚪︎参考ページ

新島とはみわ きりなとは

#島 #島旅 #旅 #島遊び #離島 #新島 #伊豆諸島 #東京 #発見 #穴場スポット #女子旅 #海 #動画 #PR動画 #youtube #東京新島物語