見出し画像

ふらっと、さらっと、はじめました

どうも、こんにちは。はじめまして。
ワクワクと直感を信じてやりたいことに挑戦したい
大学3年のきりなです!

ふらっとさらっと、自分の言葉を綴る場所を作ってみました。

大学に入ってから今まで、ビビッと来たものはガンガン挑戦してきて、

・ヒッチハイク

**・学生団体 **

バックパックで1人旅

海外でスキューバダイビングライセンス取得

ウユニ塩湖に行く

などなどやりたいことリストに書いたことちょっとずつ達成してきたのですが、

「文章を書きとめる場を作る」

はずっと手をつけておらず(その理由はまたおいおい書く予定ですが)、今日ついに始めることにしました!

「語彙力がない、擬音語が多い」
とよく言われる私ですが(笑)、感じたこと、ワクワクしたこと、思いついたこと、旅先のことなど、テーマは絞らず広くゆるっと書いていこうかなと

とくに何の才能があるわけじゃないけれど、好奇心の強さと、会いたい人に会いに行くフットワークの軽さ、あとはいい人達を引き寄せる人の運と、晴れ女パワーは自信あります!笑

プロジェクトでもイベントでも創造でも心踊る楽しいことを誰かと一緒に挑戦したい!このnoteを中心にワクワクをまき散らかして、みんなみんな巻き込んでワクワクの大渦 起こしていきます!

よろしくお願いします〜