見出し画像

2024.7.17

25日目、そりゃ、毎日楽しいよね

太陽食堂さんは
やきそばのみのメニュー
そこに目玉焼きをのせて
月見やきそばにするかどうか

半熟の目玉焼きを
なんかもう美味しすぎる
きっと秘伝なソースを
追いソースとして絡めながら

ゆっくりしてってねと
あたたかいお母さん

妙にほっとしてしまった
.
.
.
秋田に来て2か所目
ここでの日々も1週間がたちました

本当に早い
早すぎる

和歌山にいたときから
なんかのびのびして
とってもいい感じで

秋田に来てからも
毎日がとびきり楽しい

たくさん優しくしてくださって
その優しさにわたしは何を返せるのだろう
返せているのだろうか
.
.
.
この方の生き方が本当にかっこいいなぁ
って心から思う方に
どんどんどんどんと出会っている

こんな風に動けるようになりたい
こんな考え方もあるんだ
わたしもこうありたいなぁ

この方のここが憧れるなぁと
素敵な部分に少しでも近づきたい
わたしは昔から思ってきた

昔からわたしの周りには
すごく素敵な方たちがいてくださって
その方たちの素敵な部分を
自分なりに目標にしてきていて

だから今の生活をはじめて
今までとはまた違った
とびきり素敵なかっこいい方々と出会えていて

なんか何て言えばいいんだろう
本当に、とにかく、すごい

なんか色んな素敵が溢れていて
ずっとわくわくどきどきしっぱなし

そりゃ、毎日楽しいよね

#旅するように生きる
#旅するように生きています
#秋田暮らし
#暮らし #生き方
#働き方 #退職 #仕事 #転職
#旅 #日記
#東北 #秋田 #羽後町
#太陽食堂
#焼きそば
#目玉焼き
#7月のあきたびじょん2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?