見出し画像

2024.7.19

27日目、なに食べても美味しいしずっと楽しい

人生二度目の生牡蠣
二度とも羽後町の「あうん」さんで
とびきり大きい岩牡蠣
その中でもとびきり大きいのを
みなさんに薦めていただく

なんかもうずっとやさしくしていただいていて
幸せすぎて、本当に怖いくらい

新政の陽乃鳥の美味しさにふるえる

なに食べてもなに飲んでも美味しくて
大好きな人たちといるからずっと楽しくて
久しぶりにめちゃくちゃへらへらしてしまった

めっちゃ馴れ馴れしくなっちゃってた、きっと

なんかもう昔からずっと知り合いみたいな
幼馴染みなんじゃないかと錯覚してしまう
それくらい、ほっとできる
そんな場所がずっとずっと大好きだった
東北にあるということが
泣きたくなるくらい幸せ

秋田、離れたくない

#旅するように生きる
#旅するように生きています
#秋田暮らし
#暮らし #生き方
#働き方 #退職 #仕事 #転職
#旅 #日記
#東北 #秋田 #羽後町
#あうん
#岩牡蠣 #ホヤ
#新政 #陽乃鳥 #日本酒
#7月のあきたびじょん2024

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?