見出し画像

旅への想い one of them

1 気づいちゃったんです

note書くの約10日振りです。一気に書きまくっていて、少しお休みしていました。毎日書くことが、どれだけ今の自分にとってエネルギーを使うかがよくわかりましたw

それでも旅への想いが下がったわけでは無いので、そんな想いに向き合ったりしてました。そしたら、ふと何かが心の奥から出てきました。

『旅を非日常のままにしたくない!!』

『僕のやっているセッションは、ただ旅の行程を作るためのセッションではない』

『そこでの体験や経験、感じたことや知ったこと、これら全て非日常で括るのではなく、全てがその人のリアルだから毎日の人生に取り入れて良いはずだ』

『だから、その楽しみや感動、喜びや希望を日常化して、LIFEをシフトアップするのが、僕のセッションの目的であり、使命である』と。

2 言語化

これらのフレーズ、今まで一度も言語化できていなかったんです。口から出たとき、「そうだ!この想いだ!」って思ったんですよね。それと同時に「もちろんだ!」「言うまでもない」「当たり前すぎる」とも。その当たり前と、「これだ!」と言う感覚が、僕の価値観にドンピシャだったのです。

3 今でもその通りだとお思うから。

それから数日経ちましたが、その想いに違いは全くありません。むしろこのnoteを再度これで書こう!と思ったくらいパワーが出ました。

書いてる今も、そこにブレはありません。完璧です😏😉

おまけ

旅の自由形セッションやってます!!

旅の自由形セッションは、旅について、どうやって今よりも旅の体験を深めるか、自分の旅のスタイルってなんだろう、普段あまり関心ないけど、自分が満たされるにはどんな旅がいいだろう、などを1on1するサービスです。
まだ未完成のため、内容はその都度変わりますww

旅の自由形セッション、お茶会などは毎回リクエスト開催をしてます。
ご連絡はコメントか、こちらInstagramのDMからどうぞ!

このnoteにも使っている写真は、こちらの「アメリカ写真館」にもあります。
こちらからどうぞ。Instagramをこれまでの旅行の写真館として使っています。

お知らせ:そのうちこのnoteをメルマガに移植するかもしれません〜🙂🙃





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?