見出し画像

【読書好き必見!!】まなの本棚

はじめまして。たびぞうです。
読書好きな私から僭越ながら読書の薦めをさせていただきますm(__)m



01.本の紹介

記念すべき第1回目に紹介する本はこちら…☞1☞2☞3

現在、大学にも通いながらテレビ、ドラマと大活躍な彼女。
芦田愛菜さんの『まなの本棚』です!


02.こんな方に読んでいただきたい!

★子供に読書の習慣をつけさせたい
★最近読書できていないなあ….
★もっと新しい本に出会いたい!
★まなちゃんは一体どんな本読んでいるんだろ?

運命の1冊に出逢うためのヒントに!
「本の出逢いは人との出逢いと同じ」
年間100冊以上も読み、本について語り出したら止まらない芦田愛菜が
本当は教えたくない“秘密の約100冊”をご紹介。
世代を超えて全ての人が手に取ってみたくなる
考える力をつけたい親御さんと子供たちにも必読の書です。
Q 本の魅力にとりつかれた初めての1冊は?
Q 一体、いつ読んでいるの?
Q どんなジャンルの本を読むの?
Q 本を好きになるにはどうしたらいい?
Q 好きな登場人物は?
スペシャル対談
・山中伸弥さん(京都大学iPS細胞研究所所長 教授)
・辻村深月さん(作家)     も収録!

まなの本棚 | 愛菜, 芦田 |本 | 通販 | Amazon

03.『まなの本棚』を読んでみて…

本好きなら共感することが、
もうこれでもか!!というほど詰まっています。笑

あと何と言っても読んでいて楽しすぎました!
あぁ早くこの本読んでみたいなぁ~と読書欲も上がってきます。笑

これだけ幅広い本を読んでいる彼女だからこそ
物事を深くまで考え想像できるんだと感動いたしましたm(__)m

今後の彼女の将来が楽しみで仕方ありません.…

皆さん
ご興味があればお近くの本屋さんに足を運んでみてくださいね!


04.おわりに

今後もさまざまな書籍や自分の趣味について投稿していこうと思います!
よろしければ、スキ!フォローをよろしくお願いいたします。

どうもたびぞうでした~
おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー

Tabizo@TakaClub


この記事が参加している募集

#推薦図書

42,508件

#読書感想文

188,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?