見出し画像

推しに会いたくね…?!

今日は、久しぶりにわたしの1番の推しの話でもしようかなと、noteを開きました🤍🕊

前にも、お話ししたことがあるかと思うのですが、わたしのいちばんの推しは「ユンジソン」さんです🍚

昨年に兵役に行かれたので、今はアーティスト活動やミュージカル出演などは休止中なのですが、わたしの思うそんな彼の魅力について、ただただ話していきたいと思います!

1.人を笑顔にする大天才🍚

画像1

ほんと〜〜にいつでも表情豊かな彼なのですが、変顔や面白いことを全力でやって、みんなを笑わせて、自分も本気で笑っている姿は本当に本当にいつ見ても元気をもらえます🕺

画像2

メイク直ししてる時の真剣な顔も、なんか面白くなってしまいますよね…(笑)🤣

2.人に慕われるお兄さん🍚

実は、彼、オーディション番組に出ていた時のアンケートで「頼れるお兄さんは?」という質問で多数名前を挙げられた一人でした🤍

画像3

普段こんなおちゃらけている彼ですが、練習生期間が長く、努力をたくさんし、周りへの「感謝」と「愛」を常に持っている温かい方なのです。

画像4

彼が長年の練習生期間をえて、
挑んだオーディション番組では、
次のステージに彼が進むたびに、
毎回毎回泣く彼をカメラがうつせなくなるほど、
周りに人が集まって、彼に「頑張れ」や「泣かないで」と声をかけていました。

彼の人柄あってですね、本当に、、、!

彼はもちろん周りの人たちに優しいのはもちろんなのですが、ファンのみんなへのメッセージがいつも優しいと有名なのです!

その中でも、わたしが好きな彼のメッセージをいくつか紹介しますね。

まず一つ目、彼がみんなに約束することについて。
(以下、お借りしたお写真です)

画像5

1.ファンがが元気で、幸せであること。
2.一日一日を大切に考えること。
3.未来より現在を大切にしてあげること。

私「え、これジソンさんの幸せよりわたしたちのしあわせばっかり願ってくれてない?!!!」となりました👴🏻

ジソンさんいつも考えてるのが人のことなので、すぐに老けちゃいs..(((オイ

そして、二つ目。

画像6

「僕にもすることができたから、君にもできるよ。」

長く練習生をしていた彼だからこそ、言える言葉ですね。
以前彼が「僕は練習生を長くしてきたからこそ、その気持ちは絶対に忘れないと約束します」と言ってたそのままが彼に現れているのだなあと、、、

有名人になった今でもそうやって偉そうにならない彼には本当に常に脱帽です。

3.ファッションセンスの塊🍚

画像7

彼のファッションは「少年」のようなセンスなんです!
これがまた彼の人柄に合っていて個人的には本当に素敵だな…といつも思うのです。

画像8

半ズボンがだいすきなので、こうやってシンプルにTシャツと合わせているのも似合ってますよね🥳

画像9

↑わたし個人的に一番今までで好きなのはこれです!

シンプル目なのに、足元だけ少年のような組み合わせで素敵じゃないですか?!

私服だけでなく、スタイリストさんが彼に合わせてくれる服シリーズも大好きなので少し紹介させてください(笑)

画像10

例えば、これはELLEの撮影の時の一枚なのですが、いつもの半ズボンのイメージとは違って、なんだか大人な雰囲気ですよね、、、

画像11

続いてこれもELLEの撮影の時のジソンさんです😌
この繋ぎも素敵ですよね、、革靴で合わせてくるのがスタイリストさんわかっているなあ〜と👏🏳️‍🌈

本当は本当はもっとジソンさんについて話したいことはあるのですが、尽きないので、どうかジソンさんの動画をYouTubeなどで見ていただけたらと思います🕊

最後に、わたしのおすすめ動画

ジソンさんを知らない人でも、
楽しめるであろう動画を、
いくつかピックアップしてURL置いておくので、よければ○

①韓国の「3分彼氏」という番組で3分だけジソンさんが彼氏になってくれるという動画です…!
オチが本当にしょうもなくて面白いのでぜひ😂

https://youtu.be/iGFvwBqaRyg

②ジソンさんの日本語がただただかわいいだけの動画です🇯🇵

https://youtu.be/JQgrQASY4Kg

#note #kpop #produce101 #エッセイ #韓国 #日韓 #日韓関係 #韓国アイドル #日記 #人生 #kpopアイドル #wannaone #兵役 #ユンジソン #コラム #ヲタク #ヲタ活 #毎日note #アイドル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?