時間がありあまり過ぎると、

たまに、めんどくさいなあと思う時がある。

(あ、恋人とのやりとりの話です。)

と言っても、ちゃんといつも最後まで話すようになったし、お互い努力しようと前向きにはなれてると思う。

続けていきたいという気持ちがあっても、
なんかどうしても人間関係を頑張れない日がある。

ここ最近、時間を持て余しすぎて、考える時間も増えて、自分がダメになってると感じるときがあるのがすごく嫌だ(友達に少し話して、スッキリしたけど)。

勉強の時間が増えた分、暇な時間も増えて、いいんだか悪いんだか。

恋人と話し合うことが増えたのも、この時期になってから。

お互い時間がある分どんどん考えることが増えてるんだろうなあ。

今は考えすぎず生きていきたいなあ。
不安になりやすい時期、みんなが元気な気持ちであれますように。

#note #エッセイ #仕事 #日記 #コラム #ブログ #ビジネス #言葉 #ライフスタイル #夢 #生き方 #おうち時間の工夫で楽しく #毎日note #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?