見出し画像

22年10/22 4⃣どうする安倍晋三(239) 桜じゅん子(7)

どんな飼われ方をするんだろう、「完全なる飼育」の逆バージョン・・・

完全なる飼育

それとも、桜じゅん子さんが17歳の高校生で学園の女王様なら・・・

学園の女王様

「私は学園の女王様よ、女王様の奴隷になりなさい」と言われ・・・

女王様の奴隷になりなさい

私は「青い鳥」から犬になって・・・

「青い鳥」から犬

桜じゅん子女王様の犬として飼われるのか? と安倍元首相は思いました。

桜じゅん子女王様の犬

その前に、桜じゅん子さんは「私を女王様とお呼び」と言うに違いないと思いました。

女王様とお呼び!

女王様と呼ぶと、「が高い、奴隷! 土下座して女王様と呼ぶんだよ」と罵声ばせいを浴あびせられ・・・

土下座して女王様と呼べ

分ったかい

分からないと鞭打ムチうちだよ!

「今日は一日奴隷生活だよ」と言うに違いないと安倍元首相は思いました。

今日は一日奴隷生活だよ

あ~~~女王様~


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?