見出し画像

22年10/17 4⃣どうする安倍晋三(234) 桜じゅん子(2)

その日の夜、安倍元首相は眠れませんでした。

眠れない

画像1
Photo by ia19200102

桜じゅん子さんは、佐倉七瀬さくらななせのように・・・

いかれた Baby?

三原じゅん子のように、「恥を知りなさい」と言うような礼節れいせつを・・・

衣食足りて礼節を知る

さとす戦いをしている女性?

自分の戦いをしているだけ

相川七瀬のように・・・

霊感体質?

それとも、ヤリマンの女性?

ドS女王様?

ドM女?

まさか、ニューハーフ?

あれこれ考えれば考えるほど眠れません。

いや、もう無理

画像2
Photo by timefree

もう一つの眠れない理由は、安倍元首相にとって絶対にあって欲しくない恐いことです。昭恵さんが最近スピリチャアルに傾倒してるので・・・

スピリチャアルに傾倒

ありえないとは思うのですが、小学生になることです。

妻、小学生になる

小学生になった昭恵夫人がバレンタインチョコを持って来て・・・

晋三、受取りなさいよ!

ムリヤリ言い寄られて、関係を持って逮捕ということにでもなれば・・・

やはり逮捕?


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?