見出し画像

21年8/29 2⃣アフガン自衛隊機、近隣国待機 新たな国外退避困難か🟥自衛隊がじれったい!

「菅首相よ急いでアフガンに行け」と言いましたが・・・

🟥菅首相よ、明日ガンに行け!

現地に行って、「最大500人前後」といわれる現地スタッフの家族を含めた人達を救助する為に陣頭指揮を取って欲しい。

バス20台で空港を目指した人達は・・・

🟥バスに乗ってパス

日本行きを閉ざされている。

画像3

役に立たない法律があるなら、そんな法律なんか・・・

🟥法律(放り)投げろ

画像2

占領憲法はインポと同じだ・・・

🟥役に立たない

画像1

🟥日本人よ勃起せよ!

国民から見ると、自衛隊が憲法の制約で国民の命を守れないというのは、国民の命よりも憲法が大事だということで、本末転倒である。

安全地帯でしか活動できない自衛隊は・・・

🟥じれっ隊

🎵🎵🎵 「少女A」

・・・・・
じれったい じれったい
・・・・・
じれったい じれったい
そんなのどうでも関係ないわ
特別じゃない どこにもいるわ
・・・・・

歌:中森明菜
作詞:売野雅勇/作曲:芹澤廣明


関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?