23年4/21 (5)パロディ・大谷翔平2023

オハッピー捕手がヤンキース戦で左肩を痛めて途中交代、このまま離脱となれば昨季の正捕手スタッシもまだ戻っておらず、大谷翔平選手にとって厳しい状況になりかねません。

オハッピー長期離脱危機

そんな折、明日の大谷翔平選手のピッチングを心配していると、『ウェ~イ』と叫びながら『オハッピーの代わりは俺にまかせろ』という人が日本からやって来ました。

ウェ~イ

オハッピーの代わりは俺だ、おっぱっぴーだ~~~!

オハッピーの代役はオッパッピー

おっぱっぴーさんはオハッピーの代わりをしてやるから、俺の夢を叶えさせてくれと言いました。

おっぱっぴーの夢

おっぱっぴーさんの夢とはアメリカ人女性のおっぱっぴーを・・・

アメリカ人女性のオッパッピー

さわりまくることでした。

おっぱっぴーをさわりまくる

大谷翔平選手がオハッピーの代役とオッパッピーをさわりまくることとどういう関係があるのかと聞くと・・・

そんなの関係ねぇ~

「そんなの関係ねぇけど、俺は英語がペラペラだし・・・」

英語ペラペラ

「俺は名捕手だから、ランランランナーをアウトに出来るんだ・・・」

ランランランナーアウト

「それに、君の兜姿は似合わないそうだから俺が良い兜を選んでやる」

大谷翔平の兜姿は似合わない

「ゴリラ兜はどうだ・・・?」

ゴリラ兜は?

「ゴリラは自分の身体と似てるから嫌だって、それじゃあアスパラガス兜はどうだ・・・?」

アスパラガス兜は?

「アスパラガスはアソコの形に似てるから嫌だって、それじゃあピーマン兜はどうだ・・・?」

ピーマン兜は?

「ピーマンは頭が空っぽだと言われるから嫌だって、それならこれでどうだ・・・⁉」

これでどうだ!

「この兜にすると大人気が出るぞ・・・」

アル層から大人気

大谷翔平選手はおっぱっぴーさんとバッテリーを組んだら事故になると思い

おっぱっぴーとコラボは事故に

おっぱっぴーさんの物真似で「そんなの関係ねぇ」と言うと・・・

そんなの関係ねぇ!

俺、終わった?

「立ち位置、間違えた」と言って日本に帰って行きました。

立ち位置、間違えた~!

オハッピーの状態が心配ですが、明日になれば「もう大丈夫、今日もハッピー」と元気に答えてくれることを祈ります。

オハッピー デイ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?