見出し画像

23年4/22 (6)パロディ・大谷翔平2023

エンゼルスはこの日、ローガン・オハッピーが左肩炎症のため、10日間の負傷者リストに入ったと発表。前日のヤンキース戦の九回の打席でスイングした際に左肩を痛めて途中交代していた。ローガン・オハッピーに代わってメジャーに昇格したウォラックが先発マスクをかぶる。大谷とは昨年5月18日のレンジャーズ戦でバッテリーを組んでおり・・・

オハッピー捕手の代わりにウォラック捕手が決まったのは・・・

ウォラック捕手

大谷翔平選手が4号ホームランを打った際にお世話になった・・・

球団の人気もの社長・・・

クレヨンドラエモンズ球団の社長

ウンコブリブリのクレヨンしんちゃんのおかげです。

ウンコブリブリ

クレヨンしんちゃんは、左肩を痛めたローガン・オハッピー捕手を心配して10日間強制的に休ませることにしました。

男は休むんじゃ!

クレヨンしんちゃんはローガン・オハッピー捕手に、休みの間に老眼の治療もしといてクレヨンと言いました。

ローガン、老眼を治してクレヨン

クレヨンしんちゃんがウォラック捕手に自己紹介させました。

ウォラック捕手

オラ、クウォラックレヨンしんちゃんの友達です」

オラ、クウォラックレヨンしんちゃんの友達

「昨日までトラックウォラックの運転手をしてました・・・」

トラックウォラックの運転手

トラックウォラックの運転手が野球のキャッチャーを出来るのか・・・」

野球のキャッチャー

「心配でしょうが、私はUFOキャッチャーの・・・」

UFOキャッチャー

「店員が恐れるほどの・・・」

店員が恐れる

「UFOキャッチャーのプロです!」

UFOキャッチャーのプロ

「最強のUFOキャッチャーです!」

最強UFOキャッチャー

クレヨンしんちゃんはウォラック捕手がUFOキャッチャーのプロなので安心していますが、念のため応援することにしました。

クレヨンしんちゃん応援

クレヨンしんちゃんは「オラはウォラック捕手がオラの応援で大暴れしてくれると思うとどきがむねむね~」と言いました。

ウォラック捕手が大暴れ

クレヨンしんちゃんの期待通り早速、ホームランを打ってくれました。

ウォラック先制ホームラン


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?