23年4/19 (4)パロディ・大谷翔平2023

エンゼルスの大谷翔平選手は18日(日本時間19日)、敵地・ヤンキース戦に「2番・指名打者」で先発出場し、7試合ぶりの先制4号2ランを放ちました。

🔴大谷翔平4号

試合が終わると一人の子供が近づいて来ました。

オラ、しんのすけだぞ~

「お前、4号ホームランを打ってえらいんだろ? オラはお前よりもっとえらくて人気者の・・・」

オラは人気者

クレヨンしんちゃんと言うんだゾ!・・・」

クレヨンしんちゃん

Photo by kayu2023

「これからはオラの名前を使ってクレヨン!」と言ってから・・・

△大谷クレ4ヨン

「もしも『大谷クレ4ヨン』にすれば、二刀流で愛した相手のお尻がかゆくなった時にく薬を渡してもよいんだゾ!」

お尻のかゆみにく薬

「ヌートバー選手にほほーいと渡してやるんだゾ!」と言いました。

どきがむねむね~

大谷翔平選手はガキの言うことなど相手にせず・・・

ガキはマックで・・・

するとガキがマックを食べながら・・・

しんのすけマックを食う

「ピッチコムが・・・」

ピッチコム

「指で簡単に操作できる方法を教えてもいいんだぞ~」

簡単に操作できる方法

「ピッチクロックで違反と宣告されても・・・」

ピッチクロック違反

「オラは『クレヨンドラエモンズ』の社長だから・・・」

クレヨンドラエモンズ球団の社長

「こら審判、ブリブリ~ ブリブリ~・・・」

ブリブリ~ ブリブリ~

「悪いことをした時はごめんなさいって言うんだゾ! と言って・・・」

審判、うっせえぞ!

「ピッチクロック違反と宣告したのを改めさせて・・・」

違反宣告を改めろ!

「シロにすることもできるんだゾ!」

黒をシロにできる

「そしたらお前は、ほっほーい! で天下統一も夢ではないっ!」

天下統一も夢ではないっ!

話を聞いた大谷翔平選手は、アメリカ野球界での天下統一の野望の為に『大谷クレ4ヨン』を名乗らせてもらうことにしました。

よろしくお願いいたします


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?