見出し画像

22年12/30 4⃣どうする安倍晋三(308) 桜じゅん子(76) 石原さとみ㉑

次の日の夜3人はそれぞれの想いを秘めて『キャバクラ・地獄少女』に入店すると、口々に言いました。

昨日のあの娘つけて

ボーイさんは「源氏名が分からなくては、さすがに・・・」

それは無理なんじゃない?

岸信介さんが「京都にいたときは・・・」

しのぶと呼ばれてた

安倍晋太郎さんは「『昔の名前で出ています』と言ってました・・・」

昔の名前です!

安倍元首相は「横浜はまの酒場に戻ったその日から・・・」

探しているんです

忘れたことなど一度もありません

そこへ『キャバクラ・地獄少女』のママが出て来て、「あの子はもう一度一から出直します。昔の名前で再スタートです」と言いました。

あの子は一から出なおします

「あの子は・・・」

いろんな男を知るたびに

「自分の身体には男と女が同居していることが改めて分かって・・・」

男が 女が いるのさ

「マジ無理だと思ったのです」

ヤバいヤバい、マジ無理

「これからは性で悩むのはやめて・・・」

悩むのはやめる

「ニューハーフとして生きて行こうと、決心したのです」

ニューハーフとして生きる


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?