見出し画像

22年12/31 4⃣どうする安倍晋三(309) 桜じゅん子(77) 石原さとみ㉒

「お待たせしました」と言って、石原さとみ似のキャバ嬢が席に来ました。

新しいワタシです

画像1
Photo by featurecompass

「源氏名は昔の名前のままです」

桜庭潤子です

安倍元首相は桜庭潤子と聞いて、飛び上がらんばかりに驚きました。

な、何だって‼

「桜じゅん子女王様とほとんど同じではないか、桜庭潤子なんて名乗ったら大喧嘩になってしまう」と心配しました。

桜じゅん子 VS 桜庭潤子

口喧嘩から

取っ組み合い

殴り合いの喧嘩

岸信介さんと安倍晋太郎さんは「喧嘩の最中にポロリとおっぱいやチンコが出たり、パンティがチラリと見えるのは悩ましいよなあ」と喜んでいます。

おっぱいやチンコがマジポロリ

安倍元首相は「もしも喧嘩の決着がつかなくて正月早々から、『正義の女王様はどっちだと思う、晋三』」と聞かれたらどうしようかと、気が気ではありません。

どっち⁉

「私を味方につけようと『ウチ、くるよね?』」と聞かれても・・・

ウチ、くるよね?

どうしてよいか困ってしまいます。

困る

画像3
Photo by ia19200102


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?