見出し画像

23年1/1 4⃣どうする安倍晋三(310)  桜じゅん子(78) 石原さとみ㉓

安倍元首相が頭を抱えて悩んでいると・・・

頭を抱えて悩む

突然、長渕剛似の知らない男性が「潤子、紅白も辞退して・・・」

長渕剛、紅白歌合戦

「昨年から君の名を呼んで探してたが、いないので僕は切ない思いをした。正月からここにいたのか・・・」

潤子、君の名を呼べば僕は切ない

「こいつらと僕を比べていたとは、冗談のひとつにもなりゃしない・・・」

こいつらと僕を比べるとは!

「こいつらは、ろくなもんじゃねえ・・・」

ろくなもんじゃねえ

「君はずるいよ、内緒でこんな奴と」と言って・・・

君はずるいよ、内緒でこんな奴と

連れ出そうとしました。

お家へ帰ろう

安倍元首相は流石さすがに頭に来て、「どっちが強いか勝負でケリをつけようではありませんか」と男気を見せました。

どっちが強い?

安倍元首相と長渕剛似のお客が一触即発の状況になりかけた時、「私の身体が燃えだした頃に・・・」

ああ・・・快感!

「貴方はいつも何もしないでトンボ帰り」と、桜庭潤子さんが言いました。

トンボ帰り

「いつも私の純情な心はポッキーと折れてたの知らないでしょう」

ポッキー

「今更、私の心をノックしないで」

ノックしないで


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?