見出し画像

22年10/18 4⃣どうする安倍晋三(235) 桜じゅん子(3)

眠れないまま夜を過ごした安倍元首相は・・・

睡眠不足

Photo by midowing

起き上がると、嵐のHappinessを・・・

Happiness

歌いながら・・・

🎵 走り出せ 走り出せ

統一教会に教えてもらった桜じゅん子さんの家に向かって全力疾走ぜんりょくしっそうしていました。

走れ

画像2
Photo by golchiki

桜じゅん子さんのマンションに到着し、チャイムを鳴らすと・・・

ようこそここへ

安倍元首相は日本人女性らしい出迎えに感心し、胸キュンしました。

胸キュン

画像3
Photo by tanahara1919

そして、桜じゅん子さんが「クック クック 」と屈託クッたくなく笑うので・・・

クック クックと屈託クッたくなく笑う

「どうして笑うんですか」と聞きました。

何? どうしたの⁉

桜じゅん子さんは恥ずかしそうに、「だって、男の人が訪ねて来るなんて初めての出来事なので嬉しくてつい・・・」と言いました。

はじめての出来事

安倍元首相は、自分が桜じゅん子さんの部屋に初めて入る男性なんだとにやけていましたが・・・

にやける

画像4
Photo by nonosports

佐倉七瀬さくらななせさんのように、天堂医師のような競争相手がいては困るので「恋人はいますか?」と単刀直入に聞きました。

恋人はいますか?

桜じゅん子さんは唐突な質問に戸惑いながら・・・

突然そんなことを言うなんて


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?