見出し画像

23年6/19 (51)パロディ・大谷翔平2023

19田斗真いくたとうまさんは大谷翔平選手がOKしたので嬉しそうに笑いながら・・・

ハハハハ

「大谷君、まずは風呂に入ってリラックスしよう。バスロマンをたっぷり入れるから・・・」

バスロマン

「君とバス(風呂)の中でロマンスが生まれるかもしれないな。これが本当のバスロマン・・・」

ファーストバスロマン

「思い切って僕の秘密を言っちゃうけど・・・」

19田斗真いくたとうまの秘密

「嵐の5人に振られてから・・・」

嵐に裏切られる

「尾上松也に想いがつのり、告白していどんだんだが・・・」

尾上松也に告白

「『嵐に振られて、次は俺かよ』と断られ・・・」

次は俺かよ

どひゃ~

「星野源さんが僕に気がありそうなので密会するも・・・」

秘密の話

「いつも下ネタの話・・・」

下ネタの話

「はぐらかしてばかりで、ヤラしてくれない・・・」

そういう話じゃねぇ!

「そんな時に君がOKしてくれたんだが、大谷君はヤクルトの村上宗隆と同じように、女性化すると可愛いね・・・」

大谷翔平を女性にする

「どうだい、チンコを切るのは痛いから金玉でもチョキンと・・・」

金玉をチョキン

Photo by yayuyoco

「除金したら・・・、可愛がってやるよ!」

除金

大谷翔平選手は危険を感じて全力でその場を逃げ去りました。

超危険、全力逃げ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?