見出し画像

23年6/18 (50)パロディ・大谷翔平2023

一八慶喜ひとつはちよしのぶさんに高揚こうようして聖人君子のような断りのトークをしたからでしょうか、大谷翔平選手は気分が高まって知らない内に19号ホームランを打っていました。

🔴大谷翔平トーク19の後19号

リーグ本塁打王争いでトップのジャッジ選手に並ぶ19本塁打で、興奮冷めやらぬ大谷翔平選手の所に19田斗真いくたとうまさんがやって来ました。

19本塁打で19田斗真いくたとうま

「僕はね、大谷君はジャッジ選手の次の2位で終わるような臆病者じゃないということは分かっていたからね・・・」

2位で終わる臆病者ではない

「90%の確率で・・・」

90%

「ジャッジ選手と同じトップになることは、アリエールと確信していたから・・・」

アリエール

「周辺の人々に予告しておいたんだ・・・」

予告犯

「僕の名前は19田斗真いくたとうまだけど別名は19田十馬いくたとうま又は19田十万馬力いくたとうまんばりきといって、鉄腕アトムのように・・・」

鉄腕アトム

十万馬力とうまんばりきの力が出せるんだ・・・」

🎵十万馬力とうまんばりきだ 鉄腕アトム

十万馬力とうまんばりきもあれば、この試合2本目となる今季20号を放ってア・リーグ本塁打王のトップに立てる・・・」

リーグトップ20号ホームラン

「どうだい、僕の言うことを聞いてくれれば君に十万馬力とうまんばりきさずけることができるのだが。どうする大谷翔平?」

どうする大谷翔平?

ア・リーグ本塁打王のトップの誘惑には勝てず、大谷翔平選手は19田十万馬力いくたとうまんばりきさんの力を借りようと頭を下げました。

大谷翔平ぺこり


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?