見出し画像

23年6/20 (52)パロディ・大谷翔平2023

恐ろしい19田斗真いくたとうまさんから全速力で逃げて来たからでしょうか・・・

最凶、19田斗真いくたとうま

火事場の馬鹿力が出て・・・

火事場の馬鹿力

この試合2本目となる今季20号を放って、ア・リーグ本塁打王のトップに立ちました。

🔴大谷翔平20号

そこへ大谷翔平選手の20号ホームランを祝って、右翼の街宣車がやって来ました・・・

右翼の街宣車

みんな二十号を祝う右派の人達です。

二十はたち(右派達)

大谷翔平選手が野球界のスーパーマンになれたのも・・・

大谷翔平、スーパーマン

子供の頃から、街宣車はスーパーマンだと思いあこがれていたからです。

街宣車はスーパーマン

ですから右翼の街宣車が球場に集結したのを見て、大谷翔平選手は子供の頃に帰ったかのように「バンザ~イ」としゃべり出しました。

子供みたいにしゃべ

二十はたち(右派達)の代表は麻生太郎さんでした。

右翼の鏡、麻生太郎

麻生太郎さんが大谷翔平選手に言いました。

心からのお願い

「日本は強くあらねば、明るくなければなりません!」

日本は強くあらねば!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?