見出し画像

23年6/21 (53)パロディ・大谷翔平2023

「大谷翔平君は移籍先が色々と報道されているし・・・」

移籍先候補

「今夏にはトレードとの噂もある・・・」

今夏トレード?

「しかし君は真面目まじめだし・・・」

真面目まじめ

「高校時代にヤンキーの先輩の不良行為を見ているから・・・」

ヤンキーは嫌い

「ヤンキースファンの愚行を見せつけられると、絶対にヤンキースには行かないだろう」

ヤンキースファンの愚行

「メッツも噂されてるが、君はメンツで食事に行ったり・・・」

謎メンツで食事

「濃いメンツで写真撮ったりと、メンツにこだわり過ぎるので・・・」

濃いメンツで写真撮り

「同じ6勝の千賀滉大せんがこうだい選手がいる・・・」

千賀滉大せんがこうだい、6勝

メッツにメンツを重んじる君は行けないだろう・・・」

メンツでメッツに行けない

「ドジャースは・・・」

第一候補はドジャース

「大金を積んで・・・」

817億円

「『どうじゃ、ドウジャースに来い!』と高飛車に言うだろうから、プライドを傷つけられて断るだろう」

どうじゃ、ドウジャースに!

Photo by featurecompass


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?