見出し画像

22年11/16 4⃣どうする安倍晋三(264) 桜じゅん子(32) 新垣結衣③

「ここまでは正体を明かしていませんが、清楚系可愛いガッキーの恐い本性はここからが本番なのです」

清楚系可愛いガッキー、実は

「『新婚の初夜は飛行機の中の「空飛ぶ行為室」で迎えましょうね』と言って・・・」

空飛ぶ行為室

「ヘリコプターに乗せて・・・」

ヘリコプター

「どうぞ地獄の底に帰ってくださいと・・・?」

帰ってください

「後は逃げるだけ・・・」

逃げるは恥だが役に立つ

「しかし致命的弱点を指摘され・・・」

致命的弱点

「『ヘリコプターから突き落としたのは、新垣さんでしょ』、と言われ・・・」

新垣さんじゃない?

緊急事態!

「そんな危機的状況でも・・・」

まいったなあ、マジかよ

私は主役じゃありません!

「『それに今日以外の出来事は全部、忘れてしまう病気なので覚えていません』と白を切る、恐い女なのです」

大抵探偵のことは忘却


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?