7月7日(木)

おはようございます。
今日も最高の天気ですね!!☀️
昨日はバイト終わりに久々地元の友達と夜景を見に行きました。
夜景を初めて見たのは高校生の時。
いつもなら寝ている時間にまだ免許も当時は持っていないので、バイクで夜景に行ってたのが懐かしいです。笑
あの時の様々な感情、「綺麗」「楽しい」「深夜テンション」
青春してたな〜。
とか思いながら昨日は夜景を見てました!!
夜景って新しい出会いとかあるから面白いんです。
真夜中の雰囲気と夜景の会場ではみんなフレンドリーなあの感じが好きです。笑
少し遊びすぎましたが、やることをしっかりやってたらOKです!!
ということで、今日はこの後2限を受けて、夕方はサッカーです!
今日も最高の1日にします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?