見出し画像

★12月のカレンダー配布★

自分用に作った12月カレンダーですが、
よろしければお使い下さい☺️


7月から挑戦しているカレンダー作り…
これで最後になります😌✨
私の中で満足したので一区切り✌️です❗️

▶️12月のカレンダー

『今日も生きてた自分を褒めるイラスト」を散りばめてみました。

背景の青は、『霧に包まれた恋』のブルーです。優しい雰囲気になりました。

①《ホワイトクリスマス》



2枚目は夏の雰囲気じゃない?😂と不評だったのですが、カラフルなのを自分が使いたかったので載せておきます。

②《カラフルクリスマス》




交感神経が刺激されそうなカラーです。クリスマスだけは許されそうな気がします。

③《ストロベリークリスマス》


▶️印刷の仕方

画像を保存して、おうちの印刷機で
印刷して頂いても構いません。

【ファミリーマート・ポプラ・ローソンでも印刷可能です】

A3サイズで発色のいいカレンダーになりますよ😌

▶️ユーザー番号

①ホワイトクリスマス


②カラフルクリスマス


③ストロベリークリスマス


(11月28日〜12月5日)
の期間配布しています。


出来上がり!

【A3】と【B5】サイズ比較です。

※A3以外でも印刷できました❗️

『霧に包まれた恋』のブルーが印刷では再現が難しいようで、緑みが出てませんでした😅

お好きなサイズでお試し下さい🙏





▶️ご自由にお使いください

※もし期間を超えて印刷したい方がいらっしゃったらコメントにてお知らせ下さい。新しくユーザー番号を発行致します。

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)